2008年03月22日

怒ること。

昨日は、邪念旅団で不覚にも死亡してしまい、相手の方に怒りをぶつけてしまった。
その後、抜刀2次のフリまでミスって なんてことでしょ。
怒ると ろくなことがないですね。
事象が起きて、怒る怒らないは、自分の選択です。
不快な物事に対して怒らないのは感情のコントロールが難しいですが、怒った後のことを思って、冷静に見れることが肝心ですね。
おちついて物事を見なければ、大きく見れません。
目の前のことばかり見ていては、見損ない、間違う場合が多くあります。
うん 注意しなくてはね。
不快に思っても、怒らないこと・・・。
ストレスをためてもいけないし、なかなかコントロールが難しい。
旅団行なう時も、みなさん、ベストと思って動いているでしょうから、それをなじっては、いけない。
まだまだ修行がタリンね。
何かよい方法はないのかな・・・。うーーん。
posted by ume34 at 12:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅団を組むだけでも立派ですよ。
自分は旅団が苦手で;;
人の居ない狩場は自分は好きですね。
気を使う心配もありませんし。
Posted by サン at 2008年03月22日 18:28
旅団は好きな部類へ入りますから、多分OKです。
空いている狩場 うん いいですね。
Posted by ume34 at 2008年03月24日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

